2008年07月26日

ありがとう〜♪

第??回カウプレゲットはカレンママさまでした〜

0001.jpg


次は決めてませんがまた開催しますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:22| Comment(0) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

クリスマスカウプレ当選者

クリスマス粘土、誰に当たるかなぁ〜?
ルーたん、宜しく〜〜♪

P1010340.JPG

「どれにしようかなぁ〜」
P1010341.JPG

「決めたよ〜〜♪これにする!」
P1010342.JPG

「この中に名前が書いてあるんだわん♪」
P1010343.JPG

「どきどきどきどき・・・」
P1010344.JPG

「じゃじゃ〜〜ん!ちゃのすけ君に決定♪」
P1010345.JPG


ルーたん、大役ご苦労様〜〜
見事!「ちゃのすけ君」当選です♪
おめでとうございます!&いつもありがとう〜

ニックネーム こむわちゃ母 at 23:59| Comment(2) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

HP38000番カウプレ

せがぁ様のカウプレ♪
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
6月5日に無事、お渡しすることが出来ましたvv

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

P1000464.JPG

ニス掛け後の写真を撮るのを忘れてしまいましたふらふら
写真はニス掛け前の写真です。
ニックネーム こむわちゃ母 at 15:31| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

せがぁ様のカウプレ完成♪

こんな感じに仕上がりましたvv
一部、本日粘土を追加しておりますので、今日から一週間後にお渡し可能な状態となります♪

P1000464.JPGP1000465.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 02:14| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

38000番せがぁ様のカウプレ♪

表情入れが完了です♪

P1000435.JPGP1000433.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:33| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

せがぁ様のカウプレ♪

大変お待たせいたしましたvv
38000番、せがぁ様のカウプレです。

仲良し〜揺れるハートな感じに仕上がったかな〜って思います。

芽衣ちゃんラビちゃんにバラを持ってもらって、テープカット風(?)で後ろに風船を二つ飛ばそうと思っております。

P1000401.JPG
表情入れはこれからです。
ニックネーム こむわちゃ母 at 20:36| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

カウプレ「みさき様」

こんな感じに仕上がりました♪
明日組み立てして発送できる状態となりますvv

P1000380.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:16| Comment(2) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

カウプレ(端午の節句)

「みさき」様のカウプレ。
ルースちゃんに兜を被ってもらいました♪「まさかり」も持ってもらいます。
エリスちゃんには、「菖蒲」のお花を持ってもらいます。
ピースちゃんは、「クマちゃん」になってもらいました。

まだ何だか分からない画像ですが、組み立て&表情いれが終わるとかなり変わって来ます♪

P1000334.JPG

ニックネーム こむわちゃ母 at 21:40| Comment(2) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

32123クリスマスカウプレ

HPの方のクリスマスカウプレ、ママじろうさんがゲットされました♪

先日お渡し完了しております。
画像だけアップvv
IMG_8186.JPG

IMG_8190.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ありがとうございました。
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする