2005年12月14日

バセット&ラブちゃん

お待たせしておりました、バセット&ラブラドール
12日(月曜日)にお渡し完了致しました。


IMG_8163.JPG

IMG_8166.JPG

どうもありがとうございましたvv


ニックネーム こむわちゃ母 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ブログ形式にしましたvv

粘土部屋をブログにしちゃいました。
これで画像が見やすくなるのでは・・・と^^


butakaeru1.JPG
こちらの作品は、あと2つ作れます。(1500円)


IMG_8077.JPG
こちらは完売しましたvv1500円(器がこれで無くて良ければ作れます)
HPのハロウィンカウプレでした。


IMG_8073.JPG
こちらもハロウィン粘土。
一体600円でした。(まだ材料残ってます)


コピー 〜 P109052511.jpg
飾りの無いシンプルな物は、一体350円です。(ストラップにも出来ますのでご注文の際に言ってください)

予算に応じて作っておりますvv
ご質問・ご注文は、メールにてお受けしております。
komuwacha@mail.goo.ne.jp
ニックネーム こむわちゃ母 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする