2006年10月27日

new!ストラップ

かわいいわんちゃん足型ストラップ
かわいい骨型ストラップ
かわいい骨骨ぶら下がりストラップ
かわいいわんちゃんストラップ

本日DOGLOVEさんの店頭に並びました♪
どうぞ宜しくお願い致します〜

IMG_8436.JPGIMG_8433.JPG




『DOGLOVE』さんにて、クリスマス企画をさせていただく事になりました♪
11月末までにDOGLOVEさんにてエントリーして下さいませvv
1名様に『クリスマス粘土』プレゼントさせて頂きます。

(すでにご注文頂きました方には、お値段を引かせて頂きます♪)

抽選は看板犬の「ルーク君」が頑張ってくれます。
沢山のご応募お待ちしておりま〜す。

ニックネーム こむわちゃ母 at 00:11| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ハロウィン

ニス掛けが&組み立てがまだですが、こんな感じですvv

画面左にある器に飾ります。
P1010124.JPG


P1010117.JPG


この他の商品も部品待ち状態となってます。
また後日画像をアップします〜
ニックネーム こむわちゃ母 at 15:53| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅら家さまのクリスマス

ニス掛けがまだですが、これで完成ですvv

P1010111.JPG
P1010113.JPGP1010116.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 15:50| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする