2006年06月29日

表情入れ待ちのわんこ達ですvv

かわいい男の子&コーギー&ラブちゃんvv
P1000618.JPG


かわいい結婚のお祝いわんこちゃんvv
P1000616.JPGP1000617.JPG


かわいいみつばちダックスちゃんvv
P1000621.JPG



取り合えず、半分乾燥しているものをアップして見ました。
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:27| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

シェルティーちゃん

大変お待たせ致しました。
形のみですが、こんな感じに出来上がっておりますvv
表情入れ&ニス掛けを完了するとかなり感じが変わって来ます。


単体5体
P1000611.JPG


ストラップ2体
P1000614.JPGP1000613.JPG

7月1日にお渡しできます〜
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:13| Comment(2) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

明日里親に行く粘土ちゃん♪

『お詫び』
公式コートですが、ポイントを貼り付けたりしてみたのですが・・・
あまり上手く行かなくて、結局コートのみとなってます。
ルーク君のバンダナ『ヒョウ柄』ですが、これも???な感じになってしまいまして・・・赤いバンダナとさせて頂きました。
P1000581.JPG
P1000579.JPG
ちゅら家様、わんちゃん5体・フリスビー5枚・公式コートです♪


P1000575.JPG
りゅっく様、わんちゃん1体・トロフィー&フリスビーです♪


P1000573.JPG
はな家様、わんちゃん3体・フリスビー3枚・表彰台です♪


P1000572.JPG
ラナ家様、メールでご連絡しました通ですvv
どうぞ宜しくお願い致します。


この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。
ニックネーム こむわちゃ母 at 08:35| Comment(6) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

海パンの男の子♪

カニさんを持っていますvv

P1000569.JPG


ニックネーム こむわちゃ母 at 00:35| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

HP38000番カウプレ

せがぁ様のカウプレ♪
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
6月5日に無事、お渡しすることが出来ましたvv

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

P1000464.JPG

ニス掛け後の写真を撮るのを忘れてしまいましたふらふら
写真はニス掛け前の写真です。
ニックネーム こむわちゃ母 at 15:31| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親さんの元へ旅立ちました♪

6月5日に里親さんの元へ旅立ちました。
可愛がられますようにvv


IMG_8408.JPG

IMG_8413.JPG


こちらは、DOGLOVEさんの店頭に並びますvv
アジサイシリーズ(オーダー以外は)これで最後になると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_8410.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 15:25| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

本日里親さんの元へ旅立ちました♪

皆可愛がられますようにvv

IMG_8406.JPG

IMG_8391.JPGIMG_8392.JPG

IMG_8393.JPGIMG_8396.JPG

IMG_8398.JPGIMG_8399.JPG

IMG_8402.JPGIMG_8405.JPG

ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム こむわちゃ母 at 20:52| Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする