2006年05月29日

シェルティー

メールにてお問い合わせがありました、シェルティーちゃんの試作です。
こんな感じになりますvv
シェルティーの毛のふわふわ感を出す為には、バンダナは着けれそうにありませんm(_ _)m

sherutexi-.JPG

木曜日にDOGLOVEさんにて、直接見てみて下さ〜い♪
お会いできるのを楽しみにしています。
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:03| Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

脱線(^^ゞ

予定の粘土ちゃんを作ろう!と、思いながら・・・
脱線してしまいました。

何故か・・・『シーズーちゃん』完成。
P1000488.JPG

P1000491.JPG

明日、仕事が休みなので、オーダーを一日中頑張りますvv



ニックネーム こむわちゃ母 at 01:05| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

まとめて画像アップvv

表情いれがまだの子達も混ざってますが、こんな感じで出来上がっております♪

うちの子いるかな〜?探してください〜♪
画像をクリックすると大きくなります。
(まだ出来ていない子もありますので、この中に居ない子達も居ます)

P1000487.JPGP1000480.JPG

P1000484.JPGP1000485.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:12| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

金魚トイプーちゃんvv

ホッペたのフワフワをくつけたら・・・お目目が微妙に書き込めなくなってしまいました(・・;)。
で、お目目を新たに粘土で貼り付けてみました。

取り合えず、これを完成させてお持ちしますね〜
愛嬌があるお顔になってます♪


なんとなく、メガネをワイヤーで作って付けてみました。
取り外し可能ですぅ〜

P1000476.JPGP1000474.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:30| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

せがぁ様のカウプレ完成♪

こんな感じに仕上がりましたvv
一部、本日粘土を追加しておりますので、今日から一週間後にお渡し可能な状態となります♪

P1000464.JPGP1000465.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 02:14| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るーたんまま様のあじさい〜♪

特別バージョンっ!(勝手に・・・)

るーたんが「ピーターパン」
ノヴァちゃんが「ウェンディー」
ルーシーちゃんが「ティンカーベル」・・・風に仕上げて見ましたvv

なかなか可愛い出来ですよ〜ん♪
表情入れがとても楽しみです。

まだ良く分からん画像ですが、表情入れ後またアップします〜
P1000459.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 02:13| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

38000番せがぁ様のカウプレ♪

表情入れが完了です♪

P1000435.JPGP1000433.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:33| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOGLOVEさんへお嫁に行く粘土ちゃん。

こんな感じに仕上がりました♪
水曜日にDOGLOVEさんへお嫁に行きます。
どうぞ宜しくお願いします。

かわいい行き先が決まっているワンコ達ですかわいい
P1000422.JPGP1000418.JPG

P1000436.JPG
(組み立てて完成です。)

かわいい行き先が決まっていない(店頭に並ぶ)ワンコ達ですかわいい
P1000430.JPGP1000432.JPG
P1000425.JPGP1000426.JPG
P1000429.JPG


ちょっと違いますが、カエルアジサイバージョンは、
こんな感じに組み立てて完成します♪下(イメージ)
IMG_2051.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:32| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

シュナウザーの親子&クローバー

テレビ(もののけ姫)を見ながら
なんとなく、シュナウザーの親子&シロツメ草&四葉のクローバーを
繁殖させて見ました。
P1000417.JPG

さてさて、これをどうしましょう(笑)。
なんの目的もなく作ってしまった。
たまにはこんなんもあって良いかなわーい(嬉しい顔)
しろつめ草は、集めてハート型にしちゃおうと思いますvv
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:48| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

アジサイ&金魚

どちらも、「DOGLOVE」さんの店頭へ置いていただく商品です♪

表情入れがまだですが、お店で見かけられましたら、どうぞ宜しくお願い致します揺れるハート

アジサイ&カエル着ぐるみダックス(2セット)
P1000407.JPG

金魚ダックス(1セット)
P1000410.JPGP1000408.JPG

ニックネーム こむわちゃ母 at 20:41| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックスちゃん3体&7体

オーダーのダックスちゃんですvv
P1000405.JPGP1000402.JPG

表情入れはこれからです。


ニックネーム こむわちゃ母 at 20:37| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せがぁ様のカウプレ♪

大変お待たせいたしましたvv
38000番、せがぁ様のカウプレです。

仲良し〜揺れるハートな感じに仕上がったかな〜って思います。

芽衣ちゃんラビちゃんにバラを持ってもらって、テープカット風(?)で後ろに風船を二つ飛ばそうと思っております。

P1000401.JPG
表情入れはこれからです。
ニックネーム こむわちゃ母 at 20:36| Comment(4) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

KUMA様の梅雨♪

トイプーちゃん、黒ラブちゃん、パグちゃんの梅雨バージョンですvv

こんな感じに出来ておりますが、良いでしょうか?
(パグちゃんがカエルの着ぐるみを着ています)
(ボンドもまだ乾いて下りません(^^;)
器はこれで良いでしょうか?
ルーたんママ様〜、ご確認宜しくお願いします♪

大きさは、器はボールペンと撮影しておりますので参考にされて下さい。
人形は、かまぼこ板の上に置いて撮影しております。
ご参考にされて下さい。
P1000391.JPGP1000388.JPG

これで宜しければ、14日にはお持ち出来ると思います。
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:55| Comment(2) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

りゅっく様

表情入れが完了しました。
ニス掛け&組み立てして完成となります♪
大きさは、一緒に撮影しておりますボールペンを参考にされて下さいませ。

P1000381.JPGP1000386.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:21| Comment(4) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなママさま

表情入れが完了致しましたvv
こんな感じに仕上がっております。
(只今乾燥中)
大きさは、一緒に撮影しておりますボールペンでご確認下さい。

P1000385.JPGP1000384.JPG
P1000383.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:18| Comment(6) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウプレ「みさき様」

こんな感じに仕上がりました♪
明日組み立てして発送できる状態となりますvv

P1000380.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:16| Comment(2) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

はなママさま♪

大変お待たせしてすみませんm(_ _)m
表情入れはまだですが、大体こんな感じに仕上がっております。
置いているフリスビーは、「わさび」用で以前作ったものを参考に置いてみました。
はなママ様のフリスビーは、ブラックディスクとなります。
(只今乾燥中です)


P1000372.JPGP1000371.JPG

お値段なのですが、全部で1500円となりますが、宜しいでしょうか?(高くなってしまって、申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム こむわちゃ母 at 23:53| Comment(4) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする