2006年04月30日

端午の節句&単体

本日午後、里親さんの元へ旅立ちますvv
ありがとうございました♪


IMG_8383.JPGIMG_8379.JPG
IMG_8384.JPG


ニックネーム こむわちゃ母 at 10:38| Comment(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

シュナウザー

DOGLOVEさんに頼まれております、『シュナウザーちゃん』。
取り合えず、名前を入れる2体ほど出来上がりました。

P1000332.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:35| Comment(2) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックタンのダックス♪

P1000336.JPG
こんな感じに出来上がっております。
こちらも里親さん決定しております♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 21:41| Comment(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウプレ(端午の節句)

「みさき」様のカウプレ。
ルースちゃんに兜を被ってもらいました♪「まさかり」も持ってもらいます。
エリスちゃんには、「菖蒲」のお花を持ってもらいます。
ピースちゃんは、「クマちゃん」になってもらいました。

まだ何だか分からない画像ですが、組み立て&表情いれが終わるとかなり変わって来ます♪

P1000334.JPG

ニックネーム こむわちゃ母 at 21:40| Comment(2) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなママさま

バンダナは何色が良いですか〜?
取り合えず、表彰台だけ完成しましたvv
上に乗っているのは、違う方のコーギーです(参考までに乗せて見ました)。
P1000329.JPG

それぞれに、ブラックディスクを持たせます♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 21:37| Comment(2) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りゅっく君

こんな感じに出来上がりました♪
表情入れ&ニス掛けすると変わります。
これを器に入れて、ブラックディスクを飾ります。


P1000331.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 21:35| Comment(4) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

りゅっくさま&はなママさま

どっちバージョンが良いでしょうか?
IMG_8313.JPGIMG_8302.JPG

キチンと座って前にブラックディスクが置いてあるバージョンと、立っていて手に持っているバージョンとどちらが良いですか?
画像はちょっと違いますけど、一応、「座っているバージョン」・「立って物を持っているバージョン」でハリハリしてみました。

手に持っているバージョンは、ちょっと漫画チックになります♪

それと、バンダナは何色が良いですか〜?
必要なければ言って下さいませ。



ニックネーム こむわちゃ母 at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

端午の節句

端午の節句、オーダー&カウプレ以外、最後の一点です♪
明日「DOGLOVE」さんへ、お嫁?に行きます。
どうぞ宜しくお願い致しますvv

P1000322.JPGP1000321.JPG


パピヨンちゃんを作っていたら、色のバランスが全く違うことに気付きました・・・。
なんだか良くわからない犬種になってしまいましたが、
これも明日「DOGLOVE」さんへお嫁に行きます。
P1000323.JPG
犬種が限定できませんが、なかなか可愛く出来ていると思います。

ニックネーム こむわちゃ母 at 00:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ミニチュアシュナウザー

P1000320.JPG
ミニチュアシュナウザーの製作に入っております。
こんな感じに出来上がっております〜♪

後、6体作ります。(DOGLOVE さんへお嫁?に行きます)

隣に移っているのは、オーダーのブラックタンのダックスちゃんです。



端午の節句セット「ダックスバージョン」無事、完売したようです♪
ありがとうございました。
好評の様なので、もう少し作ります。

ニックネーム こむわちゃ母 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

新作

ダックス5体&端午の節句2セット

明日、DOGLOVEさんへお嫁?に行きます〜♪
どうぞ宜しくお願い致しますvv


P1000305.JPG

P1000304.JPG

P1000297.JPGP1000296.JPG

P1000294.JPGP1000292.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

途中経過

ちょろりん〜と、画像アップ。

絵付け、表情いれをするとドンドン変わっていきます〜♪

P1000289.JPGP1000287.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

七福神C

本日、お日様の元で写真を撮りました。
色の感じが良く分かると思います。

IMG_8307.JPG
IMG_8312.JPGIMG_8313.JPG
IMG_8314.JPGIMG_8317.JPG
IMG_8318.JPGIMG_8320.JPG
IMG_8323.JPGIMG_8310.JPG
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

Y様ご注文4体

IMG_8303.JPGIMG_8302.JPG
同じものを2体ずつ作りました。
バンダナに名前が入っていますが、画像では消しております。
明日里子に出ます♪
可愛がってもらえますように。


ニックネーム こむわちゃ母 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする