2005年12月27日

32123クリスマスカウプレ

HPの方のクリスマスカウプレ、ママじろうさんがゲットされました♪

先日お渡し完了しております。
画像だけアップvv
IMG_8186.JPG

IMG_8190.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ありがとうございました。
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カウプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

お正月注文粘土

ご注文頂きました、お正月粘土です。
ニス掛けはまだです。

全体
IMG_8184.JPG

男の子アップ
IMG_8181.JPG
IMG_8182.JPG

後ろ姿
IMG_8183.JPG

こんな感じに出来上がりましたvv
週末にお渡し出来ると思います。
お会いできるのを楽しみにしてます♪

ニックネーム こむわちゃ母 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バセット&ラブちゃん

お待たせしておりました、バセット&ラブラドール
12日(月曜日)にお渡し完了致しました。


IMG_8163.JPG

IMG_8166.JPG

どうもありがとうございましたvv


ニックネーム こむわちゃ母 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

DOG LOVEさんへ

11日より、光市の「DOG LOVE」さんへ、粘土を置かせていただけることになりました♪

クリスマス粘土を2点。

IMG_8153.JPG

IMG_8159.JPG

1500円(税別)で店頭に並んでおりますvv
どうぞ宜しくお願い致します♪



ニックネーム こむわちゃ母 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャックラッセルSちゃん♪

11日、お渡し完了いたしましたvv
ありがとうございました♪
またのご注文をお待ちしておりますキスマーク

IMG_8146.JPG


ニックネーム こむわちゃ母 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あこ様のクリスマス発送完了♪

日時指定がありました、あこ様のクリスマス。
発送完了しておりますvv

ニス掛け完了して、こんな感じに仕上がりました。
IMG_8137.JPG
IMG_8145.JPG

もう一つシークレットが入ってますvv
(ショボショボなので期待しないでね(^^;)


素敵なクリスマスになりますように!
ありがとうございました。
ニックネーム こむわちゃ母 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お正月&お店用

ご注文のお正月粘土です。
ダルマも仲間入りの予定です。

IMG_8129.JPG

表情入れをすると、かなり感じが変わりますvv


DOGLOVEさんへ置いていただくクリスマス粘土です。
IMG_8124.JPG

S様の粘土が一緒になっていますが、
クリスマスツリー&トナカイ&ダックスサンタ
が2セットです。
アルミの缶に入ります。
こちらも、表情を入れるとかなり感じが変わります♪
日曜日に持って行きますね^^

S様粘土は、明日組み立て&ニス掛けしますので、すぐにでもお渡しが出来ますvv
ご都合のよい日をご連絡くださいませ♪

ニックネーム こむわちゃ母 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

発送

クリスマス粘土、「ラナママ様」、本日12月5日発送完了致しました♪
明日の6日に到着するとの事です。
IMG_8112.JPG
IMG_8119.JPG


どうぞ宜しくお願い致しますvv




今日は、お正月ご注文様粘土&店頭用のクリスマス粘土×2を作りました。
表情入れがまだですが、11日(日曜日)にはお渡しが出来るかと思います。
画像は明日ハリハリしますね〜〜♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

お正月粘土A

出来立てホヤホヤ、先程の続きですvv

絵付けを一部完了&男の子を獅子舞の上に作りました。

前から
IMG_8095.JPG

横から
IMG_8097.JPG

後ろから
IMG_8096.JPG

こんな感じですvv


ニックネーム こむわちゃ母 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月粘土

ご注文のお返事待ちの方分です。
(お返事を待たず作っております(^^ゞ)
お正月粘土、まだ製作途中ですが、こんな感じになって行きます。

入れ物に入れず、平置きして頂く様になります。
「羽子板」は、コーギーの手に。
あと、「駒」を作り、それはラブちゃんの手に。
獅子舞の上に、着物を着た破魔矢を持った男の子が乗ります。

(表情入れはこれからです)
IMG_8093.JPG


こんな感じになりますが、いかがでしょうか?
お返事お待ちしております♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする