2005年11月30日

ジャックラッセルSちゃん♪

出来立てホヤホヤですvv

こちらも、一年を通して飾れるものを〜とのご注文でしたvv

後方に写っているアルミの入れ物に入ります。

かわいいジャックラッセルSちゃん&ブタちゃん
かわいいWELCOMEプレート
かわいい花束
かわいい風船2色
IMG_8090.JPG

以上で、本体・小物すべて完成です。
組み立ては、もう少し乾燥してからとなります。

お渡しは、本日より、1週間後でしたらいつでもOKです♪

大きさの比較の為、10円玉を一緒に撮影しています。
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バセット&ラブA

表情入れ、終了しましたvv

一年を通して飾れるもの・・・とのご注文でしたので、
WELCOMEプレートを作りました。
四葉のクローバーと、ちっちゃいピンクの鳥が付いています。

お渡しが、乾燥の為、本日より一週間後以降でしたらいつでもOKです♪
ご確認宜しくお願い致します。

IMG_8085.JPG
大きさの確認の為、10玉を一緒に並べて撮影してます。
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

クリスマス完成vv

ニス掛けがまだですが、これで完成です♪
ニスが掛かると、艶々してもうちょっと感じが変わりますvv

ラナママさんのクリスマスです。
女の子なので、お口が赤です^^
IMG_8078.JPG

あこさんのクリスマスです。
男の子なので、お口が茶色です^^
IMG_8080.JPG


ご確認よろしくお願いします♪
ニックネーム こむわちゃ母 at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

バセットハウンド&ラブラドール

バセット&ラブちゃんです。

大き目の・・・とのご注文でしたので、一体、約4倍の粘土で仕上げましたvv
粘土の量が多いので、練るのに結構力が要りました(^^ゞ

どんな形にしようかな〜?と、スケッチから入ります。
こんな感じvv
DSC00888.JPG

こんな感じに形が仕上がりました♪
DSC00890.JPG
表情や、模様は、絵の具で色付けして行きます。
色付けが終わると、かなり感じが変わります♪

大きさの確認の為、横にラッションペンを置いてます。

もう少し、小物を追加する予定です。
何か置いて欲しいものはありませんか〜?

ニックネーム こむわちゃ母 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

クリスマスB

出来立てホヤホヤ、
これでクリスマスバージョンの最後の小物の完成です♪

表情入れ、乾燥、組み立ては、本日より一週間後となります。
発送は12月5日となりますvv

DSC00886.JPG


クリスマス2セットとも、里親さん決定致しました^^
お買い上げありがとうございました♪

ニックネーム こむわちゃ母 at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

クリスマスA

クリスマス粘土の小物追加しました。

DSC00866.JPG

ヒイラギ&ツリー飾りの飴

表情入れ、乾燥、組み立てがまだですが、
器に仮置きしてみました。


こちらの作品、里親さんが決定しましたvv
あと、一体残っています。
ご希望の方がいらっしゃらなければ、オークションに出品します♪

郵送は、ゆうパックにて。
山口県よりの発送で、60サイズの箱で郵送します。
こちらの表よりご確認ください♪


ご注文はこちらにどうぞ♪
komuwacha@mail.goo.ne.jp
ニックネーム こむわちゃ母 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

たった今、出来立てホヤホヤですvv
オークション用に2セット作ってみました。
価格を1500円で予定しています。


コギサンタ&トナカイ&クリスマスツリーです。


これから、小物を追加して、表情を入れて、乾燥させて
完成となりますvv

DSC00862.JPG
携帯画像で画像が悪いですね・・・
完成したらまたアップしますvv

ニックネーム こむわちゃ母 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ブログ形式にしましたvv

粘土部屋をブログにしちゃいました。
これで画像が見やすくなるのでは・・・と^^


butakaeru1.JPG
こちらの作品は、あと2つ作れます。(1500円)


IMG_8077.JPG
こちらは完売しましたvv1500円(器がこれで無くて良ければ作れます)
HPのハロウィンカウプレでした。


IMG_8073.JPG
こちらもハロウィン粘土。
一体600円でした。(まだ材料残ってます)


コピー 〜 P109052511.jpg
飾りの無いシンプルな物は、一体350円です。(ストラップにも出来ますのでご注文の際に言ってください)

予算に応じて作っておりますvv
ご質問・ご注文は、メールにてお受けしております。
komuwacha@mail.goo.ne.jp
ニックネーム こむわちゃ母 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 粘土 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする